信じろ!そして、ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!by婚活マイスター

最大手!国内婚活サイト最大級の婚活サイト「pairs(ペアーズ)」

毎日約2000人もの新規会員が登録するから出会いの可能性は無限大!

ペアースは本気で恋活・婚活する方におすすめ
ペアーズはFacebookのアカウントで始められるので、登録していれば数クリックで簡単に始められます。
女性のプロフィールを閲覧し気になった方にいいね!を押すと、相手に自分の情報が行き向こうが押し返してくれると見事マッチングしメッセージのやり取りができます。
無課金だと毎月30いいね!とログインボーナスとして、毎日オススメの4人と1いいね!分のポイントがもらえます。このいいね!を利用し気になった女性にアタックすることにより出会いを求めるのです。マッチングを頂くにはプロフィールの充実が欠かせません。基本的に顔写真を載せある程度自己紹介文や趣味の欄を埋めないといいね!を貰うのは難しいでしょう。
マッチングした後はメッセージのやり取りができます。無課金だと最初の1通しか送れません。メールアドレスやLINEのIDは最初のメッセージで送れないようになっているため、やり取りをしたい場合には必ず課金が必要になります。中々マッチングできない人はさらちプレミアムオプションと言うもう一段階課金ができます。そうすることにより、LINEのように既読機能がついたり、フリーワード検索などの女性の検索機能が強化されたりします。
本格的に女性と出会いたいならば課金は必須になります。とりあえず無課金で女性にいいね!を押し、マッチングしたら課金するというスタイルがいいでしょう。絶対に課金しない!という人には向きません。ある程度長い期間まとめて支払いをすると月単位の値段は安くなり、さらにプレミアムオプションも数か月ついてきます。長い目でやりたい人はおススメですが、ときたま「一緒にペアーズを退会しましょう!」という女性がいるのでそういう人と早い段階でマッチングすると無駄になってしまう可能性があります。マッチング後すぐにLINEなど連絡先を交換した後女性をブロックすることにより相手の画面から情報が消えるので退会と見せかけることができますが、退会とブロックで相手に表示される画面が異なるので詳しい人だと感づかれる可能性があります。逆にこの方法を女性が取ってくることもあるので注意が必要です。